ホーム>ワカヤマブログ>スタッフの日記

スタッフの日記

夏旅行4

こんにちはかずです☆

夏旅行続きでーーーーすsun

鴨川シーワールドを閉園の17時まで楽しんだ後は

車で10分くらいのとこにある前原海岸に行って

ビーチででシーグラス拾いと砂遊びrvcar

整備されていて綺麗な海岸でしたhappy01

けどシーグラスは一つもありませんcoldsweats01

おかげで子供たちは砂遊びがたーーーーくさんできてはしゃいでましたsmile

201797155413.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20179715554.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201797155638.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201797155751.jpg太陽が沈んでいくまでずっと遊んでましたhappy02

シャワーで足に付いた砂を落として車に乗ったら

二人ともすぐに爆睡sleepy

昼寝しないで夢中だったからぐっすりでしたーーーーnote

イルカにタッチしたかったらしいので、

また鴨川に行こうってなりましたfishsweat01

 

 

夏旅行3

おはようございますかずですsun

夏旅行続きですhappy02

まるよでお腹いっぱいになったあとは

車で10分くらい走って

鴨川シーワールドに到着car

夏休みですごい混んでて遠------い駐車場へ

暑い中歩いてやっと入り口note

広い敷地をぐるぐるbleah

いろんな魚やペンギン、アシカいたけど

やっぱりメインはシャチsign03

夏限定でサマースプラッシュを開催

水をどんどんかけてきましたsweat01

続く

20179695217.jpg

 

夏旅行2

こんにちはかずです夏旅行の続きでーーーすsun

2日目は鴨川シーワールドに向けて出発happy02

朝ごはんを食べないでそのまま高速に乗って1時間半car

鴨川シーワールドに行く前に

ずっと行きたかった

鴨川市にある「まるよ」で

遅めの朝ごはん早めの昼ごはんを食べましたrestaurant

あなごの天ぷらと海鮮丼sign03

すごい量でかなり苦しかったーーーーーcoldsweats01

続く

201791121431.jpg

201791121324.jpg

夏旅行1

こんにちはかずですsun

先週の4日間の夏休みは

千葉に旅行に行ってきましたーcar

高速乗る前から大渋滞にはまって

最初の目的地の海ほたるまで4時間近くかかりましたcoldsweats01

20178301047.jpg

やっと着いた海ほたるsign03

子供たちは初めての海ほたるで興味津々でしたsmile

おひるごはんを食べてから

ぐるっと東京湾を回って幕張に向いましたcar

ホテルに着いて部屋のカーテン開けたらマリンが見えましたeyeshine

2017830153845.jpg

どどーんsign03

201783010736.jpg

試合はひさびさにマリーンズが5-3で

勝ちましたhappy02

かき氷も食べたし花火も見てグランドではベースランニングしたり遊んで

マリン満喫でしたーーーーhappy01

続く

西武ドーム!!

こんにちはかずですhappy02

先日、猛暑の中

あついあつい西武ドームへ行ってきましたbaseball

保育園の友達家族と9人で

ロッテの応援へbleah

201783164910.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201783165235.jpg

201783165039.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4回で15-1

ひどい展開であきるあきるcoldsweats01

みんな外野の芝生でごろごろhappy02

子供たちは保育園の友達と夜までずっと遊べて楽しんでたから

まっいっかnote

パイレーツサマー☆

こんにちはかずですsun

毎日あついですsad

月曜日、デイズニーシーで始まった

パイレーツサマーに行ってきましたhappy02

この日はマスコミ向けの公開スニークで一足先に見ることができましたscissors

20178312849.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201783121016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中待っても、たくさん水をかけられて暑さを忘れますsmile

20178312150.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん乗り物に乗ったり梨のシェーブアイスも食べて大満足でしたhappy01

川遊び☆BBQ

こんにちはかずですsun

こないだの暑い休みの日に

東松山にある

くらかけ清流の郷にバーベキューに行ってきましたrvcar

家から40分くらいで着くので近くて楽ちん!!

2017630165642.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝くらいまでしか深さがなくて流れも急じゃないので子供も安心ですbleah                          

20176301748.jpg                     

20176301709.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201763017911.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201763017187.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても暑い日だったので

そうごといおりはずっと川遊びをしてましたーhappy01

駐車場代500円だけ払えばあとはかからないので、安いし近いし綺麗で

静かないいバーべキュー場でしたhappy02

ななマルシェ出店☆

こんにちはかずですsun

こないだ嫁さんが

ハンドメイド作家さんがたくさん集まる

深谷の七つ梅酒造で開催された

ななマルシェに初出店しましたーーーーーhappy02

樹脂粘土で細かいパーツを何百個も作って一つの作品にする

気が遠くなる作業coldsweats02sleepy

毎日毎日、子供が寝てからコネコネしてたくさんのミニチュアフードができましたbanana

2017530135128.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店してたブースはもともとお酒を造っていた蔵の中なので、風もなくてひんやり涼しい快適空間でしたhappy01

けど外はめちゃくちゃ暑くて

子供たちは

かき氷に夢中でしたーnote

2017530135837.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※近日中に当店でも展示販売できるブースを作りたいと思いますpunch

Nゲージ!!

こんにちはかずですsun

今日もいい天気で気温が上昇up

明日はもっと暑くなるみたいですねーwobbly

最近、子供がNゲージにはまってますbus

近くにあるポポンデッタに走らせに行きますnote

車両さえあれば一時間300円でずーーーーっと走らせておけるので

ゲーセン行くより全然リーズナブルhappy01

大好きな北海道新幹線はやぶさを走らせて満足気ですlovely

 

2017519172720.jpg

 

満開!!

こんにちはかずですsun

世間はゴールデンウイーク2日目flair

みんなお出掛けで高速渋滞がやばいですねーcrying

どこへ行っても混んでる今日は

渋滞知らずのHAIRSALON wakayamaへ

のんびり過ごしませんか?

満開のツツジが待ってますよーnote

2017430102544.jpg