2012年01月18日

よかったよかった(^o^)

こんばんはかずですbleah

昨日の検診は無事に終わりましたshine

体重管理もちゃんとしていて順調ですって褒められてましたnote

よかったよかったbearing行くまではビクビクでしたcrying

 

検診が終わった後は南前橋にあるコストコにお買い物に行きましたrvcar

住んでいる熊谷からは40分くらいで行けるので近くて便利なとこにできてホントありがたいですbleah

今回の大成功のお買い物はflair

海鮮漬けちらしですbleahたくさん具が入っていて大満足present044.jpg

サーモンがとろとろでうますぎましたlovely

また買いに行こうup

 022.jpg