2012年01月19日

勉強会(+o+)

こんにちはかずですsun

今日は風もなく穏やかですbleah寒さは変わんないけどcrying

昼間の空き時間にお店でプチ勉強会が行われましたpunch

わざわざ遠いところへエステのインストラクターの方が来てくださいましたfoot

エステの手順paperや説明など細かく教えていただきましたぁhappy02

かなり勉強になりますflairさっそくいかしていきたいでーすsmile
050.jpg

 すいません写真はこの一枚しか撮れませんでしたcrying

 

 

夜は一緒に勉強させていただいてる勉強会SAPの講習に行ってきますrvcardash

きょうは就活ヘアでーすhappy02これから本番を迎える時期にぴったりな内容なので

しっかり聞いてきたいですearsweat01