2012年01月20日

就活ヘアー

おはようございますかずですsnow

予報通り朝から雪ですhappy01sign03お店の前も少しずつ白くなってきましたlovely

018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はsapの勉強会に参加してきましたhappy02

今月の講習内容は就活ヘアーですpencil

自分は高校卒業後、理容専門学校に進み、お店にそのまま入店し理容業界に入ってしまったので、

大学生や就職を目指している方が行っている就職活動の内容や面接スケジュールなど全く分からなかったので大変勉強になりましたwobbly

実際にモデルの方をカットし就活ヘアーを見てスッキリ、さわやかな印象を与えるカットにびっくりでしたcake

014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


学生から社会人になるぞ!とゆう意気込みを髪型からアピールhappy02