2012年01月24日

筋肉痛っ!!

こんにちはかずですsun

昨日のお休みは高校時代の部活の先輩と友達とスノーボードに行ってきましたぁsnowboard

そのおかげでflair

朝からひどい筋肉痛bombで動きが鈍いですbearingsweat01

ド平日に行くので越後湯沢の駅もガラガラですempty

005.jpg





















舞子スキー場の送迎バスは大型観光バスでとっても楽ちんでしたhappy025人だけで貸切状態bus

007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキー場は一日中、雪でふかふかのパウダーでしたよhappy02snowやべっ指入ったsweat01

023.jpg

学生の頃と違って全員の体力と足の筋力が持たないので4時くらいにあがりましたcoldsweats01

太ももがぷるぷるして限界でしたcatface

着替えt-shirtてまた貸切状態のでっかいバスbusに乗って越後湯沢の駅へ、、、dash

駅に着くと毎回、新幹線で来ると楽しみな屋台にsmileずらーっと並んでますbleah

027.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉の串焼きと海鮮の串焼きが大人気happy01もつ煮込みもめちゃくちゃうっまいですshine

今回は新メニューの牛すじ煮込みとつぶ貝の海鮮串焼きともち豚串焼きを食べましたぁhappy02

031.jpg

牛すじも大根もトロトロになるまで煮込んでありましたspa

もうメインが滑るsnowboardんじゃなくて年々、屋台になってきてる高校の部活仲間で行くボードでしたscissorsちゃんちゃん