2012年03月13日

ボキッ!!

ボキッ!!

こんばんはかずです(^o^)

今日は法事で朝からバタバタでした!

終わったあとは腰痛の治療に行きました☆

先週から通ってる、かみしば接骨院熊谷分院(´Д`)

ここの接骨院は小林式と言って痛みの原因のずれや歪みを根本的治す治療をしています(>_<)

保険が効くので助かります☆

深谷市の上柴にある接骨院の分院でまだ出来たばっかりのきれいな病院です(^○^)

先生もスタッフもみんな挨拶や返事がすごい元気で接客がとっても素晴らしいです\(^o^)/

勉強になります☆

行くと本当に腰が軽くなって効いてるのが実感します!!

休みの日しか行けないのでまた来週いきまーす(・・;)))