2012年03月27日

チョコのお店

こんにちはかずですsun

昨日のマリナーズ戦見ましたかーsmilesign02

9番ショートでスタメンでしたねscissorsbleah

朝のニュースでtv

ムネリンの開幕メジャー決定しましたぁhappy02

よかったよかったconfident

ベンチで必ずイチローの横にちょこんッて座ってるeyesign03

 

 

昨日のお休みにflair

前から気になってたお店に行ってみましたrun

熊谷ニットモール前のミスドの横道を一本入ったところに

おっしゃれーなチョコのお店がありまぁーすhappy02

ちょこ1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に入るとたーくさんチョコが並んでますlovely

ちょこ2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんある中で4個選んで買っちゃいましたsmile

ちょこ3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもかーなり濃厚でしたdeliciousうまかたpig

来週から奥さんが実家に帰っちゃうんでweep

その前に連れてってあげたかったのでpresent

ギリギリで行けてよかったぁhappy02shine

甘いもんたべちゃたcoldsweats01