2012年04月13日

七輪BBQ

おはようございますかずですhappy01

今日もなんだか風がtyphoon

強くなっちゃいましたねwobblysweat01

午後からは高校の友達が行くねーhairsalonって予約が入ったので

今から楽しみでーすhappy02

 

そーいえばflair

奥さんが里帰りする前日にcatface

去年の夏マイブームでよくやった七輪BBQをしてpig

たくさん写真とったのに、入院出産でバタバタでsweat01

一度も載せれなかったので、なぜか今アップさせちゃいまーすhappy02

里帰りするんでアパート最後の夕飯は楽しみたぁーいって思って、

外はまだまだ寒い中coldsweats01

ベランダ七輪BBQを決行しましたsmile

しいたけ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いか.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほたて.jpg

 

今回はおっきなしいたけやホタテ、いかがfish

めちゃくちゃおいしかったでーすhappy02

ただのソーセージも備長炭で焼くと全然違うんですねーbleah

 

 

 

楽しんでたのは俺だけかcoldsweats01sweat01