2012年04月26日

フォト本☆

こんにちはかずですpaper

きょうは最近はまってっる事を紹介しまーすup

 

子供が産まれて会うたんびに写真をパシャパシャcamerashine

笑ったり、泣いたり、寝たり、ほぉーーーーーーーってしたりhappy02

いろんな表情を見せてくれますlovely

けどたくさん撮った写真をSDカードに入れたまんまじゃもったいないsmile

そんなわけでflair

カメラのキタムラさんのサイトでやっている

フォト本happy02

パソコンに写真を取り込んでcamera

タイトル、サブタイトル、著者名、ページ数、レイアウト、写真選定、編集が

ぜーんぶ好きなように自分で出来ちゃうんですbleah

自分で全部やる分runsweat01

料金もめちゃくちゃ安くできるんですgood

業者に頼むと何万もかかちゃうアルバムがcrying

こんな感じでできましたーconfident

hot1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hot2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hot3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が空いた時にちょこちょこやって、

だいぶ日にちがかかってsweat01

やっと出産記念のフォト本が完成しましたsmile

増刷してflair

たくさん心配かけたsweat02

お互いの両親にプレゼントしましたーpresent