2012年05月03日

ガチャポン登場☆

おはようございますかずですhappy01

今日はお店に新しく登場したサービスを

ご紹介しまぁーーーーーすeyesign03

gatya2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設置しちゃいましたcatface

ヘアーサロンワカヤマhairsalonオリジナルガチャポンhappy02

上下二段になってますbleah

下の段はお子さんでも手が届きやすいようにpapersweat01

子供専用のガチャポンでーすsmile
gatya4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までヘアーサロンワカヤマではflair

子供さんのカットが終わるとhairsalon

好きな味のガムを3つ選んでもらってあげていましたpresent

gatya15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、よく考えたら、自分が小学生くらいか、もっと前からのまんまで、

20年はかるくやってると思いますcatfacesweat01

変化が全くないままcoldsweats01

他店とは何か違うcatface

インパクト大な事をいろいろ考えてeyeflair

床屋さんに来て楽しみが一つでも増えてくれればなぁーって思って、

子供から大人まで、みんな大好きなガチャポンにすることに決めましたnote

子供のガチャポンchick

実はcatface

当たりきにしたんですよーーーーーhappy02up

 あたり1.jpg

 



あたり2.jpg





あたり3.jpg




あたり4.jpg




あたり5.jpg

 


こんな風にflair

同じ味が3つでたらもう一回delicioussign03

いつもより倍の数のガムをGETできちゃいますpresentshine

ぜひガチャガチャしにきてくださいbleah

お待ちしてま——すsun

とりあえず試しに一発やってみましたbleah

gatya11.jpg

 ガチャガチャnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gatya12.jpg

 

 

 

 

 

 ムムムcatface

 

 

 

 

 

gatya13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gatya14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハズレかよっcoldsweats02sign03

明日は上段の大人のガチャポンの紹介しちゃいますhappy02