2012年08月19日

やっと発見っ!!

こんにちはかずですnote

今日も暑くなってきましたーーcoldsweats02

夏休み前、最後の営業ですbleah

 

お店からのおしらせですflair

 

故障のため、しばらくの間、

シャンプー前のマイクロスコープによる頭皮診断

が休止していましたが

やっと復活しましたーーhappy02

みーんなUSBの時代で

USB端子のマイクロスコープは

たーくさん出回ってるけど

ビデオ端子のマイクロスコープは

全然少なくて見つけるのが大変でしたが

やっと発見しましたhappy02

あっても数が少ないのですぐに売り切れで待ち状態でしたbearing

けどなんとか購入goodbleah

シンプルで、でかくないし重さもないので

持ち運びが楽ちんup

まいくろすこーぷ.jpg

頭皮の様子をじゃんじゃん見ちゃってくださーいeyesign03