2012年12月18日

クリスマスディズニー☆2日目

こんばんはかずですshine

2日目は

起きてから部屋でゴロゴロdelicious

2012-12-18 23.08.50.jpg

チェックアウトしてから

イクスピアリに買い物に行きましたsmile

午後からディズニーリゾートラインでミラコスタへpig

2012-12-18 23.12.47.jpg

始めてモノレールの総悟happy02

2012-12-18 23.10.56.jpg

ちょっとまったら一番前に乗れて大喜びnote

 

ぐるーっと一周してディズニーシーに到着good

ホテルミラコスタでお茶しまーすhappy02

ミラコスタにあるベッラビスタラウンジbirthday

結婚する一年前に結納した思い出のレストランで

総悟連れてこようって思ってましたずっとhappy01

 

ディナーの時間前だとflair

空いていて窓側の席でdog

ゆっくり景色見たりeye

ケーキ食べたりコーヒー飲んだりできますhappy02

パスポートなくても十分行ったつもりで楽しめますsmile

2012-12-18 23.19.06.jpg

大きな窓でハーバー全体がよく見えますeye

2012-12-18 23.14.13.jpg

なんにも頼まない総悟にもこんなん着けてもらえましたcoldsweats01

2012-12-18 23.31.26.jpg

だんだん飽きてきたcatface

2012-12-18 23.28.39.jpg

1時間半位ゆっくりしてたらdelicious

すっかり日が落ちて夕暮れのシーになっちゃいましたbleah

キレイだーーーbearingshine

楽しい連休もあっとゆーまに終わりましたcrying