2018年02月21日

ピクサープレイタイム1☆

おはようございますかずですsun

休みにデイズニーシーで行われてる

ピクサープレイタイムに行ってきましたbleah

カーズのマックウィ―ンが走ってる姿を見れるので

ずっと楽しみにしてましたrvcar

平日だけどキャンパスデ―で学生もたーくさんflair

201822491547.jpg

中央環状線の大渋滞にはまりながらなんとか開園前に到着wobbly

着いたらトイストーリーマニアのファストパスをまずは確保に急ぎますsweat01

45分くらい並んで無事ゲットhappy02

午前中の目的はほぼ終わったようなもんですこれでgood

201822491757.jpgピクサーのゲームをやったりバズに会ったりあっという間に時間が過ぎてきますhappy01

201822492951.jpg

 

 

 

マックウィ―ンがそろそろくるので待っていたら真正面からやってきましたnote

201822493432.jpg初めて日本に上陸したのでずっと楽しみにしてたので、しゃべったり目が動いたり、普通に走ってる姿が近くで見れてよかったーーーsmile