2018年03月06日

焼き芋TATA!!

こんにちはかずですsun

昨日、熊谷市の江南にある

美味しい焼き芋屋さんに行って来ましたhappy02

車で40分くらいであっという間につきましたrvcar

カフェみたいなおしゃれなお店で焼き芋屋さんに見えませんbleah

紅はるかのサツマイモでめっちゃ甘くておいしいsign03

子供たちはあったかい焼き芋に冷たいアイスがのってるやつを頼みましたlovely

こっちもうまーーーーーーーいonetwo

嫁さんにおみやげの焼き芋の干しいもを買ってかえりましたbleah

今年は4月までなのでまた行きたいなーーーーーーbullettrain

201837172256.jpg

 

20183717245.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20183717276.jpg

20183717283.jpg