2018年03月09日

なんでも屋mog~七ツ梅~

こんにちはかずですcloud

今日は朝からすごい雨と風でしたcoldsweats01

春の嵐raintyphoon

 

こないだ嫁さんのフェイクフードやアクセサリーを委託販売してる

深谷市にある七ツ梅酒造跡event

なんでも屋mogさんへ行ってきましたnote

古い建物が当時のまんまでタイムスリップした感じeye

ドラマや映画とかに使われているそうですhappy02

深谷シネマ、カフェ、酒蔵を再利用したホール、古書店などが集まってますeye

201839185040.jpg

201839185229.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201839185318.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁のフェイクフードとアクセサリーが置いてある

なんでも屋mogさんちに入ってみると

布を使ったハンドメイド作品、雑貨やクッキー、豆腐、卵などお店中たーーーくさんおいてありましたhappy02

初めから狙ってたアウトドアーな布のトートバック買っちゃいましたhappy01sign03

バーナー、パーコレーター入れにピッタリですnote

タイムスリップしたい方はぜひ深谷市七ツ梅酒造跡へ