2018年03月14日

雪遊び!!

こんにちはかずですsun

ぽかぽか陽気で花粉が最高ですcrying

 

今年の冬は雪が2回くらいしか降らなかったので

遊び足りない子供たちを連れて

みんなで雪遊びに行って来ましたーーーーーsnow

新潟県の舞子スノーリゾートbleah

インターから近くてキッズパークもあってお昼寝する大広間が完備されてると

小さい子がいるうちは大助かりですflair

しかし

行く途中ハプニングがあっていおりちゃんグダグダでしたが

なんとか雪を見て少し元気にcoldsweats01

朝も昼も全然食べないで心配でしたがなんとか持ちこたえましたsweat01

とりあえずゴンドラに乗ってみたいって言うので山頂までfuji

記念に一枚camerashine

次は元気な時にまた来ようねーーーーーーscissors

2018316171427.jpg