2018年04月29日

フリマ出店!!~キヤッセ羽生~

おはようございますかずですsun

GW真っ最中ですsmile

絶好のお出掛け日和なので、

お店はとっても暇ですhairsalonすぐできますよーーーーーーnote

 

 

GW中、唯一休みの明日は、

埼玉県羽生市にあるキヤッセ羽生でフリーマーケットに参加しますhappy02

嫁さんのフェイクフードの作品をたくさん持って行って格安で大放出しますsign03

そして今回は、フェイクフードを売っている横で自分も出店しますevent

肩ゴリマッサージ10分500えん

嫁さんみたくフェイクフードを作る特殊技術がないので

理容師ができる最大の武器、体感技術を売ろうと思いますscissors

肩がコリコリ過ぎてどうしょもない、スーパー肩ゴリさんをターゲットにしましたflair

 

 

※1月の花園の道の駅フリーマーケットの様子ですcamera

この水色のテントが目印ですdownwardrightdownwardrightdownwardright

お近くの方ぜひお待ちしておりまーーーーーすshine

2018429101951.jpg