2018年05月14日

ラン活☆

こんばんはかずですsun

ついにうちもラン活始めましたsmile

ラン活ってなんだsign02ってずっと思ってましたが、

一年くらい前から来春用のランドセルを

資料請求したり、説明会にいったり、実際に見にいって背負ったりすることらしいですbleah

人気なランドセルはすぐに完売なので、ダラダラせずさっさと決める早さが肝心ですcoldsweats01

総悟も来春一年生になるので早速ラン活を開始ですup

ネットで資料請求したので、次は実際に物を見に行ってみようってなって

ランドセル売り場へ行ってきましたcar

 

背負ってみるとーーーーーーーーーeyeflair

201851718321.jpg2018517183243.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sign03ランドセルscissors

見事に普通のランドセルでしたw

昔と何が違うのか全く分かりませんが背中にはフィットしてますかなりhappy01

 

総悟は自分でカスタムできる、好きな色や形、模様をオーダーするやつを選びましたgood

 

あとはじーじとばーばが代金をちゃちゃっと振り込んでもらえれば、

無事ラン活終了ですdollar