2018年05月22日

20年ぶり??

こんにちはかずですsun

こないだ子供たちと自転車の練習に行った時に

小学生か中学生ぶりくらいに古墳の山に登ってみましたflair

久しぶりすぎてこんなに階段きつくて急だったっけw

子供たちはハイペースですいすい登っていきましたcoldsweats01

頂上に登るとお忍城がみえたり見晴らしがめっちゃよかったeyesign03

昔は正面の階段一個だったような気がしたけど

なんともう一個階段を発見wobblyup

そっちから降りて帰ってみましたnote

2018524105435.jpgこっちもこっちで急だし曲がりがあるから

かなりの階段でしたw

そして

めっちゃ遠回りcoldsweats01

ぐるーーーっと回ってもう一個古墳に登って帰りましたhorse

また自転車練習行くとき登ってみようrun