2018年06月25日

E7系新幹線☆

こんにちはかずですsun

梅雨はどっか行っちゃったんでしょうか?cloud

暑いsadsweat01

休みに総悟と伊織と三人で

新幹線に乗ってきましたbullettrain

かがやきに乗ってみたいsign03乗ってみたいsign03ってずっと言っていたので

お金がかからない未就学の今のうちにnote

かがやきは熊谷駅には停まらないので

E7系のあさまでpunch

東京駅まで行くか軽井沢駅まで行くか悩みましたが

天気が微妙なのとアウトレットもあるし涼しそうなので軽井沢にしましたup

お菓子も買って食べたり、車窓見たり車両の中を見たり、トイレに行ってみたりずっと興味津々で

40分くらいであっという間に着いちゃいましたbullettrain

2018626155939.jpg201862616037.jpg