2018年06月27日

屋内編w

こんにちはかずですsun

軽井沢おでかけ続きですflair

外のキッズパークでたくさん遊んだら、だんだん雨がちゃんと降ってきたのでrain

フードコートに移動してお昼ごはん休憩ですrestaurant

ちゃちゃっと済ませるためお子様セットを二つとサンドイッチflair

午後からは雨と寒さをしのげる屋内のキッズパークへ

ボウリング場の一階にある広い遊び場ですhappy02

ボールプールだったり、お店屋さん、砂場遊び、馬、積み木、漫画もマッサージチェアもあって

子供も大人もゆっくりできますlovely

子供たちはゴーカートが一番はまったらしくて、何十回もやってましたscissors

キッズパークで一日中遊んで一切アウトレットは見ず、駅でママへお土産を買って、

またE7系あさまに乗って帰りましたup

二人同時に寝られたら困るのでお菓子を食べさせて何とかもちましたw

よかったよかったspa

2018626164751.jpg

201862616479.jpg