2018年07月08日

ちゃちゃっとBBQ

こんにちはかずですsun

庭プールをやった日

午前中からプールで遊んで、みんなお腹がへってきたお昼頃coldsweats01

水着を着替えさせてお昼ごはん、食べた後また水着きさせてプールもめんどくさいので

冷蔵庫に入っていたソーセージと

たくさんもらった野菜を適当にきってボールにつっこんで

庭に持って行ったら、準備完了

ちゃちゃっとBBQlovely

ガス缶さえあればどこでもBBQできちゃう

炉端大将はめっちゃ最高だsign03

炭を起こす手間もなく、後片付けも楽ちんhappy02

たくさんプールで遊んで、外で食べれば、美味しさ倍増で野菜もどんどんなくなって

あっという間にお昼ごはん終了でしたw

また天気のいい休みにやりたいなーーーshine

201878123250.jpg201878123326.jpg