2018年08月30日

夏休み4

こんにちはかずですcloud

鴨川旅行の続きですhappy02

夕飯をたくさん食べた後は、今回楽しみにしていた

夜の水族館探検に行ってきましたwavefish

もう閉園してる真っ暗な水族館に行って

イルカやシャチ、アザラシやペンギンたちが寝てる姿やあくびして横になっている様子が見れて

昼間じゃ見れない貴重な体験ができましたbleah

2018830141752.jpg2018830141849.jpg2018830141940.jpg2018830142128.jpg2018830142218.jpg201883014232.jpg

 

二日目はチェックアウトして先に水族館に行ってから、

シャチのショーや子供たちが見たかったベルーガをみて、

またプールに入ってたくさん遊びましたflair

あっという間に閉館の17時になってしまったので、お風呂であったまってからかえりましたーーーーspa

帰りも海ほたるに寄って休憩したら夜景がすごいきれいでしたshine

 

また行こう鴨川penguin

 

おわり