2018年12月22日

カフェ花見

こんにちはかずですsun

こないだのわかおかみーけっとに出店したときに

お昼ごはんの時間clock

ちょっと抜け出してrun

嫁がおいしいんだよsign03って言ってずっと食べたかった

とろけるチーズの焼きカレーをカフェ花見さんに行って

食べてきましたhappy02

びよーんって伸びるチーズと合わさってカレーがめちゃくちゃうまいsign03

サラダもついてくるし、食後のコーヒーも美味しかったぁーーーーcafe

出店しててバタバタしててゆっくりできなかったので今度はゆっくり食べにいこうbleah

次はふわとろオムライスとなつかしナポリタンを食べにflair

20181222113850.jpg