2019年04月23日

船盛!!

おはようございますかずですsun

最近すっごい物をゲットしましたhappy02up

なんと船盛~ship

あのお刺身がたくさんのってくる豪華客鮮sign03

お寿司屋さんがお店を閉めることになり

好きなもの持って行ってもいいよgood

って言ってくれたのでみんなで取り行ってきましたsmile

20194239439.jpg

父親の高校時代のお友達が長い間やっていた、北鴻巣にある清寿司さんup

うちはお祝いやお宮参り、七五三など自分も子供たちもみんなお世話になったお寿司屋さんですshine

二階のひろーい宴会場で暴れまわったり、窓から電車をずっとみたり、美味しい料理とお寿司

思い出いっぱいのお店でしたfish

ビールジョッキやお皿、寿司桶、船盛、店名の入った湯呑みなどたくさんもらっちゃいましたpresent

車にたくさん積んで車高が下がる下がるw

201942391350.jpg

船をもらった子供たちは大喜びで自分の船に名前を付けたり、好きなものを並べたり

オリジナル船盛を作ってましたlovely

トミカやプラレールの細かいおもちゃがすっぽり入ってかたずけもできてナイスな船盛ですsmile

201942391939.jpgたくさん頂いてありがとうございました。

そして長い間お疲れ様でした~crying