2019年08月23日

夏休み1

こんにちはかずですsun

今週は月曜から木曜まで連休をいただきありがとうございましたconfident

4日間、夏休みを満喫してきましたnote

子供たちの希望で

千葉県の鴨川シーワールドへ行ってきましたflair

行きは雨と大渋滞にはまって、やっとの思いで海ほたるにつきましたcoldsweats01

2019824132048.jpg 山手トンネルを抜ける頃すっかりいい天気になってよかったよかったfuji

13時くらいに着いて早速プールにsweat02

まさかのだれもいなくて貸し切り状態にw

広々と楽しめましたbleah

プール入って、お風呂に入って、

夕飯をおなかいっぱいに食べてから

夜の水族館探検に参加してきましたsmile

寝てる状態の魚やペンギンはなかなか見れないので貴重な体験ができましたーーーーnight

2019824132813.jpg201982413307.jpg2019824133049.jpg