2019年10月23日

蓮田サービスエリア

こんにちはかずですsun

今日はいい天気になりましたねflair

昨日がこれ位、晴れればよかったのにbearing

連休だった昨日は午前中は雨がずっと降っていたので

祝日で子供たち休みでも出かけられず

午後から新しくなった蓮田サービスエリアに行ってきましたrvcar

どっかでかけるときに寄ると長い時間寄れないので

あえてサービスエリアにのみ行く目的で出かけましたnote

駐車場も店舗もトイレも広---------くなってめちゃくちゃ綺麗になってましたshine

食べたり買い物したりだいぶゆっくり過ごせましたbleah

一般道からも入れるのでとっても便利でしたhappy01

20191023123821.jpg