メニューBook完成ッ!!

おはようございますかずですbleah

そーいえばcatface

やりなおしを何回も繰り返してenter

ついに完成しましたよーflair

ヘアーサロンワカヤマのメニューBookhappy02book

メニュブック1.jpgメニュブック2.jpg

メニュブック3.jpg

メニュブック4.jpg飲食店やホテル、ガソリンスタンド、クリーニング屋さんなどなど、

どこのお店や施設に行っても必ずあるflair

メニュー本wobblyup

残念ながらうちには無かったんですねーsad

 

例えばflair

ごはんを食べに行ってnoodle、まずはメニューを見て、

どれにしよーかなー、こっちにしよーかなーって悩んだり、決めたりする

当たり前の行動coldsweats02sign03

うちの床屋さんにはなかったんですbearing

今までメニューBookが無いから言葉だけで

うまくお伝えできずsweat01申し訳ございませんでしたsad

 

ただ、切って、剃って、洗ってだけじゃないんです理容室ってshock

たーくさんメニューがあるんですホントはlovely

これからはメニューBookbookを見てゆっくり決めてくださいねhappy02

お店のコンセプト、こだわり、スタッフ、メニュー、イベントなど

ヘアーサロンワカヤマが丸わかりの一冊ができましたよーeyesign03