ひな祭り☆

おはようございますかずですhappy01

今日は3月3日でflair

ひな祭りでーすhappy02

自分には超かわーいlovelyめいっこchickがいるんですけど、

お祝いの日なので、めいっこが大好きなheart04

いがまんじゅうをプレゼントしましたぁdelicious

喜んでくれるかなnote

 

いがまんじゅうって知ってますsign02confident

このへん(埼玉県北部)の郷土料理で、

お赤飯でおまんじゅうを包んでる、

とーってもでっかいおにぎりみたいな、おまんじゅうですwobbly

ずっしりおもたいですriceballsweat01

昨日こっそり買いに行きましたcatface

一福.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

鴻巣市(旧川里)の広田地区にある一福さんshine

うちから5分くらいで着きますcar

お赤飯がぎっしり包んであってかなりボリーミーですlovely重たいsweat01

いがまんじゅう.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くに行くと大人気なんで売り切れてしまうのでsweat01、ちゃんと予約していきましたfaxto

無事買えてよかったconfidentshine

あと、お赤飯、単品もめちゃくちゃおいしーんですよーlovely

赤飯.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お赤飯もかなりの重量級happy02すっごいもちもちでうっまいですlovely

赤飯2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

気になった方ぜひ鴻巣集合でbleahpaper