インターネット復活っ!!

こんにちはかずですhappy01

今日はインターネット復活のお知らせですnote

昨年の、5月29日までは客待ちにある、

お店のパソコンでインターネットし放題だったのに、

店舗リニューアル工事の為、パソコン撤去sad

ずっとそのままでdown

ご迷惑をおかけしましたがsweat01

本日3月6日よりflair

インターネット復活ですhappy02

昨日、ドコモのタブ買っちゃいましたsmile

待合に設置しましたので順番を待つ間、施術が終わった後、

コーヒーを飲みながらcafe、ゆっくりインターネットをお楽しみくださいmemo

 tab1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

これからはflair

お子さんも施術中に大画面をみながら

退屈せずカットできますよhairsalon

好きなアニメ(ポケモン、稲妻イレブンなど)

戦隊ヒーロー(仮面ライダー、ウルトラマンなど)、

教育番組(いないいないばあっ!みいつけたなど)

YouTubeで見たりゲームアプリ

ゲームをしたりpocketbell、カメラで写真を撮ったりcamera

夢中になってる間に

あっとゆーまにすぐカット終わっちゃいますよhappy02

タブ椅子1.jpgテーブルに置くバージョンhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tab3.jpg

手に持って遊んじゃうバージョンwink