ホーム>ワカヤマブログ

ワカヤマブログ

川遊び☆BBQ

こんにちはかずですsun

こないだの暑い休みの日に

東松山にある

くらかけ清流の郷にバーベキューに行ってきましたrvcar

家から40分くらいで着くので近くて楽ちん!!

2017630165642.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝くらいまでしか深さがなくて流れも急じゃないので子供も安心ですbleah                          

20176301748.jpg                     

20176301709.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201763017911.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201763017187.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても暑い日だったので

そうごといおりはずっと川遊びをしてましたーhappy01

駐車場代500円だけ払えばあとはかからないので、安いし近いし綺麗で

静かないいバーべキュー場でしたhappy02

できましたー!!

こんにちはかずですsun

前回予告していた

ミニチュアフードの展示販売できるブースが

ついにできましたーーーーーsign03

お店の入り口付近に設置してありますnote

いろんな種類がたくさんありますよーーーshine

ぜひ見て行ってくださいsmile

201762145752.jpg

 

 

ななマルシェ出店☆

こんにちはかずですsun

こないだ嫁さんが

ハンドメイド作家さんがたくさん集まる

深谷の七つ梅酒造で開催された

ななマルシェに初出店しましたーーーーーhappy02

樹脂粘土で細かいパーツを何百個も作って一つの作品にする

気が遠くなる作業coldsweats02sleepy

毎日毎日、子供が寝てからコネコネしてたくさんのミニチュアフードができましたbanana

2017530135128.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店してたブースはもともとお酒を造っていた蔵の中なので、風もなくてひんやり涼しい快適空間でしたhappy01

けど外はめちゃくちゃ暑くて

子供たちは

かき氷に夢中でしたーnote

2017530135837.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※近日中に当店でも展示販売できるブースを作りたいと思いますpunch

Nゲージ!!

こんにちはかずですsun

今日もいい天気で気温が上昇up

明日はもっと暑くなるみたいですねーwobbly

最近、子供がNゲージにはまってますbus

近くにあるポポンデッタに走らせに行きますnote

車両さえあれば一時間300円でずーーーーっと走らせておけるので

ゲーセン行くより全然リーズナブルhappy01

大好きな北海道新幹線はやぶさを走らせて満足気ですlovely

 

2017519172720.jpg

 

満開!!

こんにちはかずですsun

世間はゴールデンウイーク2日目flair

みんなお出掛けで高速渋滞がやばいですねーcrying

どこへ行っても混んでる今日は

渋滞知らずのHAIRSALON wakayamaへ

のんびり過ごしませんか?

満開のツツジが待ってますよーnote

2017430102544.jpg

 

お迎え☆

201685111138.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはかずですsun

こないだはじめてひとりで

保育園までお迎えに行ってみましたcar

やることたくさんで不安coldsweats01

けどそうごがつくったさくひんをみることができましたhappy02

帰りにアイスhappy02

ふたりでおでかけ

おはようございますかずですsun

昨日はいおりちゃんと

ふたりでおでかけしましたnote

近くのイオンまでhappy02

ぐずらないか心配だったけどなんとかのききれましたspa  

201685102017.jpg                                                                                                                                                         

みんなでバーベキュー☆

こんにちはかずですhappy02

昨日は友達家族とみんなで

バーベキューをしましたーーーーbleah

子供たちもたくさん遊んでもらってたのしそうでしたsun

いっぱいたべてのんだーーーdelicious

 

201685101155.jpg

なかよくw

   20168510617.jpg

こんにちはかずですhappy02

いつもはけんかばっかりのそうごといおりbearing

なぜか今日は順番で仲よくあそんでますw

けんかすんなよーーーーーpunch

                                                                  

 

 

お留守番

 こんにちはかずですsun

いおりちゃんひとりでお留守番中ですpig

いい子にできるかなnote

 2016859590.jpg