2019年09月17日

聖火ランナー!!

こんにちはかずですsun

すっかり涼しくなってだんだん秋になってきましたねnote

昨日の敬老の日は学校も保育園もお休みだったので

子供たちにどこに行きたい?

って聞いたら、電車に乗りた~いhappy02って言ったので

ニューシャトルに乗って大宮、乗り換えて

新都心でやっているフリマとけやきひろばビール祭りに行ってきましたtrain

朝の雨の影響でフリマがまさかの中止wしかたないのでビール祭りだけ行ってきましたflair

外のテントで2020東京オリンピックの聖火ランナーのトーチが触れるコーナーが出ていたので

みんなで写真を撮ったり触ったり、ちゃんと先っぽは桜の形になってましたbleah

意外に重たかったですhappy01

触れることができないので貴重な体験ができましたーーーーflair

2019919171719.jpg201991919425.jpg201991919546.jpg201991919632.jpg

2019919191326.jpg