マイナス15度!!丸沼高原1

おはようございますかずですsun

毎日毎日、いやになる猛暑w

そんな38度の暑さが吹っ飛ぶ

めっちゃ涼しい所に行ってきましたーーーーsnow

群馬県丸沼高原スキー場sign03

201583015944.jpg

この日の気温は山麓で23度しかありません

15度も低くなるとクーラーなんてつけず快適happy01

冬はスキー場で夏はキャンプ場の丸沼bleah

楽しめるものがいっぱでーーーーーすpunch

とりあえずサマーリュージュflair

去年は乗れなかったけど3歳になったので

総悟も乗れるってことで

2015830151925.jpg

リフトに乗って

201583015237.JPG

出発ーーーーーーーーーーーーっsign03

2015830153729.jpg

山道を突っ走りますhappy02

2015830154232.jpg

つぎは総悟とママshine

伊織ちゃんは乗らないのに気合い入ってるW

2015830154522.jpg

総悟のハンドルは自分の物ってゆー意識強すぎてブレブレで危険bomb

次はふわふわドームにへ