全国一斉花火

こんにちはかずです🤣

昨夜、みなさんは空を見上げましたか❓

6月1日(月)午後8時

「全国一斉悪疫退散祈願Cheer up! 花火プロジェクト」

が全国各地で行われました👍

コロナウィルスの一日でも早い収束を願い

全国の花火師さんがサプライズで5分間だけ行った花火👏

 

しかし、どこで打ち上がるか全く分からず

もしかしたらお店がある埼玉県鴻巣市の

いつも鴻巣花火大会が行われてる

糠田グランドでやるかもと思い

土手にソーシャルディスタンスを守りながら

みんなで行ってみました‼

午後8時、、、、、、、

どーーーん‼‼‼‼‼

見事予想が当たり、目の前で上がりました☀

右には熊谷市、左には秩父市でも上がっている花火が

同時に三つ見ることができました🤣

休校自粛でずっと我慢してた子供たちに見せれてよかったし

コロナに負けずに頑張ろうって思いました🏋

 

動画を撮りましたがブログに貼れないので

見たい方はご来店の際にスタッフにおっしゃってください😳