太巻き

こんにちはかずです🌨

今日も朝から小雨が降ってジメジメ

梅雨らしい天気が続いています😅

 

最近話題によく出てた吹上のアピタ跡にできた

FUJI MALLに行ってきました‼‼‼

自粛でなかなか行くのをためらっていましたが

休みの日に行ってみました🚕

二階はほぼテナントがまだ入ってない状態で

一階に島忠ホームズとロピアが入ってました🤣

平日なのにめちゃくちゃ混んでて人がたくさん😬

ぐるぐる回ってお昼ご飯用にでっかい太巻きを買いました👍

海苔とごはんのサイズを間違ったんだか

ネタのサイズを間違ったんだか、、、w

柵を食ってるようなでっかーーーーーーい太巻きでした🍣