電動ロクロ体験

こんにちはかずです☀

こないだの月曜日

子供達の学校が振替えの休日だったので

川場の道の駅に行ってきました。

ソリ遊びとアスレチックでたくさん遊んでから

お昼を食べて

今回の目的 電動ロクロ体験をやってきました🤣

子供たちがやってみたーーーーいとずっと言っていたので

調べたら川場田園プラザで体験できるのを知って予約しました📞

感染対策で付き添いの親は一人だけなので交代で写真を撮ったり見たりしました👏

急斜面を一気に降りれます😬💦

力加減が難しくて何度も失敗してぐにゃぐにゃに、、、

見事にコップが完成ーーーーー🎉

次はいおりの順番  かなり慎重です😳

ビックサイズの茶碗ができました😍💦💦💦

テレビで見るのと違ってめちゃくちゃむずかったったって感想でしたw

乾燥して焼いて約三ヶ月後に届くそうです🤔

楽しみ~🎁