今年も来たぁーーーーー!!

おはようございますかずですsun

休み明けの静かな火曜日でーすcatface

昨日のお休みはたくさん奥さんと子供といれましたhappy02

おむつ交換したり、お風呂に入れたり、

寝かせたり、うんこ垂れたりeyesign03

まっいっかbleah

だっこ.jpg

 

 

 

 

 

全然寝ない総悟sadsleepy

 

 

 

 

 

あっflair

お店もうんこ垂れるかもですcatfacesweat02

今年も駐車場の屋根にツバメがやってきましたairplane

GW中から巣作りが始まってやっと完成したのかなlovely

5.4.jpg

 

 

 

ビフォcatface

 

 

 

 

 

まぁーなんてゆーことでしょーnote

スズメ.jpg

 

 

 

 

アフタlovely

 

 

 

 

サザエさんで有名なchick

劇的ビフォーアフターの加藤みどりさんの声が聞こえてきそーですnote

板でも下に打ちつけようかなrunsweat01