お店のこだわり13

おはようございますかずですsun

朝から暑いですbleah29度くらいまで熱くなるらしーですcatfacesweat01

今日はお店のこだわり第onethree弾を

紹介しまーすhappy02

ヘアーサロンワカヤマではhairsalon

2011年7月24日より

店内完全禁煙になりましたnosmoking

 

タバコの煙には発がん物質を含んだ

多くの有害物質が含まれています。

直接吸わなくても、

店内にタバコの煙がある環境では、

乳幼児、妊婦、病弱者はもちろん

健康な人にとっても非常に危険なんですcrying

受動喫煙防止のために

完全禁煙にさせていただきましたnosmoking

ご理解とご協力よろしくお願いしますbearing

 

しかーしwobblyup

やっぱり吸いたい気持ち押さえて

我慢するのもストレスが、、、pout

今の時代、愛煙家の方はどこに行っても肩身の狭い思いをしていますbearing

お店、乗り物、駅、飲食店も吸えずに、

自宅でも家族から冷たい目gawk

もう我慢の限界bomb

そんな方のために作っちゃいましたnote

喫煙室housesmoking

冷暖房完備で快適ですscissors

イスもあるのでゆっくり吸えちゃいまーすshine

周りを気にすることなくのんびり楽しめますsmokinghappy02