お宮参り!!

こんにちはかずですbleah

昨日は総悟のお宮参りでしたnote

近所の神社に寄ってからcar

鴻巣市にある鴻神社に行きましたsmile

k1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動中、雲がだんだん真っ暗になっていきますwobbly

雷と雨が接近してたので神主さんもかなりの巻きでclockcoldsweats01

お払いとそとで写真を撮ったりしてから、

k2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北鴻巣にある清寿司さんに移動car

着くころに土砂降りになっちゃいましたrainthunder

けど中に入ってびっくりflair

総悟の体くらいありそうなeyesign03

でっかい鯛をつけてくれましたーlovely

k4.jpg

 

 

 

先週の写真撮影、今週のお宮参りとも

無事終わってよかったーhappy02