ドームランっ!!

おはようございますかずですcloud

最終予選のオーストラリア戦soccer引き分けでしたねcatface

FK蹴らせないなら始めから取るなよー審判coldsweats01

けどアウェーで勝ち点1取れたからよかった負けなくてflair

 

今日は月曜に行ってきた

読売戦についてeyesign03

どーむ1.jpg

 

 

 

 

 

ビジター外野応援の指定席なんで

開場前にゆっくり着きましたsmile

 

 

どーむ2.jpg

 

 

 ドーム入る前に

東京ドームシティにあるジャンプショップで

奥さんと総悟におみやげをrunsweat01

 

 

 

 

 

 

どーむ3.jpg

 

 

ビジター10列目でフェンスがあって寄りかかれるので楽ちんhappy02

大松の打撃練習はほとんどスタンドにbleah

期待大lovely

 

 

 

 

 

どーむ5.jpg

 

 

 

レフト、ライトぎっしり入ってますcatface

勝てば首位入れ替わりでマジックが点灯しますロッテにup

 

 

 

 

 どーむ7.jpg

2回、キャプテン今江の先制ソロnote

3回、井口犠牲フライ、サブロー2点タイムリーで

0-4crown

杉内をぼっこbomb

かなり熱くなってますビジター席spa

 

 

 

 

4点余裕じゃん

俊介完封しちゃえ

優勝しちゃんじゃないのホント

杉内びびり

ってレフトスタンドでみんなで騒いでたらsun

 

 

9時20分ごろclock

 

 

最高でーすsign03って聞こえてきましたsweat02

 

どーむ8.jpg

 

 あれっ阿部catface

ヒーローのインタビューの時間ですねこれkaraoke

 

 

 

 

 

 

見事な継投の失敗で逆転まけみたいですよロッテcrying

2ゲーム差dash残り5連勝お願いしますbearing