東京スカイツリー☆

おはようございますかずですshine

昨日の続きですnote

マリンから歩いてrun

幕張メッセの広ーーーーい駐車場を出発して少したったら

葛西辺りでeyesign03

スカイツリーが見えてきましたxmas

平井大橋辺りでまじかに見てたら、

真下から見たくねcatfaceってなって

ノリで行っちゃいました東京スカイツリーup

ma20.jpg

船の公園がある橋の写真スポットからup

無理な体勢で写真撮ってる人がたーくさんいますcoldsweats02

ma21.jpg

東京ソラマチlovely

ma22.jpg

入りきんないわてっぺんまでcatface

ma23.jpg

東武の車両基地側で穴場発見sign03

一通で車も人も来なくてガラガラlovely

ma24.jpg

真下からゆっくり撮れまぁーーーすhappy02

ma25.jpg

業平橋駅がめちゃくちゃおしゃれになってるeyesign03

名前も変わっちゃってpig

 

楽しすぎた海の日でしたーーwave

 

おわり