総悟ドキドキ初結婚式!!

おはようございますかずですsun

先週の土曜日は臨時休業をして

いとこの結婚式に

奥さん総悟、みんなで出席しましたcake

総悟は生まれて初めての結婚式eyesign03

ドキドキsweat01

代官山でやるので、

車でゆっくり出かけましたrvcar

途中何回か休憩しながら、

おむつを替えたりぐずったらあやしたりflair

 

この日の為に車で出かける距離と時間を

少しずつ増やしてって、

夏には本番想定してdash

練習でお台場まで行って慣れておいたからばっちしでしたnote

tomo1.jpg

tomo2.jpg

途中サービスエリアで休憩中japanesetea

お出かけでなんかごきげんな総悟happy02

tomo3.jpg

予定通りflair会場周辺にrvcar

集合時間の2時間前に着いて、

のんびり目黒川沿いをお散歩chick

車に戻って着替えて、

総悟のごはんもオムツも済ませて会場のGOup

tomo4.jpg

めっちゃキレイな式場ですhappy02

代官山は全部がおしゃれですなんかcat

総悟は式中もずっと静かでいい子、、、と思ったら

爆睡中sleepy

tomo5.jpg

静かだからまぁいっかcoldsweats01

総悟もぐずることなく無事式おわって、

披露宴会場に入ったらビックリeyesign03

tomo6.jpg

あれっ総悟の席札まであるーーーーうhappy02note

ウッドバーニングでカッケーぞlovely

総悟大喜びsmileup

tomo7.jpg

披露宴中もおとなしくて

1回だけおむつ行ったりだけで

ぐずったり泣かないでいい子でしたshine

いろんな人に話かけられたり、抱っこされたりモテモテlovely

tomo8.jpg

tomo9.jpg

帰りにライトアップがいい感じだからパシャリcamerashine

 

とっても楽しくて感動する結婚式でしたぁーーwink

帰り道はぐっすり寝てました総悟confidentsleepy

あーたのしかったdelicious

 

おわりpig