やっと開封ッ!?

おはようございますかずですhappy01

昨日の夜、やっと開封しましたこれup

かぷ破壊.jpg

 

 

 

 

 

 

カップヌードルnoodle

ただのカップヌードルじゃないんですbleah

味も具もパッケージも自分で作ったflair

マイカップヌードルなんですlovely

 

 

 

一か月前clock

 

 

横浜のみなとみらいにあるship

カップヌードルミュージアムに行った時に作りましたnote

570.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずカップを自販機で買って自分の好きな絵を描きまぁーすhappy02

608.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

麺をグルグルして入れましたnote
618.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 629.jpgつぎは具選びlovely具は10種類くらいありました確かhappy024種類えらべますhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はチキンラーメンのひよこがたまたま居たので4種類全部ひよこでcatface

633.jpg

すっごい大量ですcoldsweats01ひよこ祭りsmile

 

641.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたをしてもらってpresent

649.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニールを熱でぎゅっとしますimpactそしたら

654.jpg

 

 

 

 

 

 

ゴロゴローンってでてきて、はいっ完成sign03

 

 

そして昨日、、、

 

いろんな工程を辿ってきたカップヌードルを待ちますclock

 

かぷたいまー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

いっただっきまーすnoodledeliciousトマト味なので真っ赤coldsweats02

 

かぷ2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

見た目も味もほぼひよこでしたcoldsweats01入れすぎsweat01