アンパンマンショー☆

おはようございますかずです

昨日は20年ぶり位に

むさしの村に総悟を連れて行ってきましたhappy02

目的はアンパンマンショーbleah

11時と15時の2回公演だったので朝ゆっくり出るので

15時のショーにしましたflair

11時公演が終わったらシートを張って場所取りhappy02

2013-05-06_14.10.32.jpg

最前列を取れましたーーsign03

場所取りが終わって

お昼ごはんを食べてから

動物ゾーンに行ってみましたnote

2013-05-06_14.11.04.jpg

 

 2013-05-06_14.09.00.jpg

 次は遊園地ゾーンにup

2013-05-06_14.09.50.jpg

 2013-05-06%2022.17[1].jpg

 

ショーが始まる3時近くになったので森のステージへ行って

アンパンマン待ちまーすpig

 

2013-05-06_15.46.17.jpg

 

 2013-05-06_15.46.49.jpg

 近くで見れて総悟も喜んでる—shine

 

今までむさしの村なんて面白くなくなった小学生以降は

行くことないだろうなって

思ってたけど子供ができて連れてくと

むさしの村が子供連れのパパママに人気な理由が

分かったきがしましたup

近くて安くて乗り物、動物、でかすぎない大きさで

ショーもやってて収穫体験で自然と触れ合えるflair

たくさんの子供連れの人で盛り上がってましたsmile