野球観戦↑

こんにちはかずですsun

昨日はflair

秩父に野球観戦でしたhappy02

秩父ってすごい遠いイメージだったけど

熊谷から行って途中有料道路にのったら

あっとゆーまでしたbullettrainsign03

 

奥さんのお父さんがやってる

床屋さんの野球チームは今年で

解散らしく

最後のゲームなので応援にいきましたぁeye

 

なんか大自然に囲まれたのんびりな地方球場delicious

siaikaisi.jpg

試合中、鳥の音が流れてましたnote

arakawa.jpg

ファールボールを取りにいったら

レフトの後ろには荒川まで流れてましたhappy02

いい感じshine

20130527_132131.jpg

20130527_122608.jpg

sougoyakyu12.jpg

 sougoyakyu13.jpg

試合結果なんかより

みんなが声出したり笑ったり

怪我しないで一日終わるbaseball

めっちゃ楽しそうな野球でしたぁwink

長い間お疲れさまでしたーーーーpresentshine