東京ゲートブリッジさんぽ

こんにちはかずですsun

こないだ月曜の検診で性別がたぶんわかりましたぁhappy02

smile男の子でーすsmile

つぎの検診で確実に分かると思いますflairエコー検診なんでok

元気な子が生まれてきますよーにcatfacepunch

検診終わったあとおでかけしましたrun

 

環状線を走ってスカイツリーを通過して

017.jpg

 

着いたのは日曜に開通したばっかの東京ゲートブリッジhappy02
遠く.jpg

 

 

 

 

 

若洲海浜公園に車を止めてゲートブリッジを歩いてみましたhappy01

散歩.jpg

 

 

 

 

 

真中まで行って帰って40分くらいのお散歩でしたぁーhappy02

naka.jpg

 

 

 

 

 

防波堤が並行にあるので真下から見れますeyeflair

真下.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは横浜かお台場か豊洲か舞浜か迷って迷ってbearing

イクスピアリで買い物、ごはんで最後はflair

デイズニーの花火を見てきましたぁlovely

はなび.jpghanabi.jpg