東京メッツ!?

こんにちはかずですhappy02

昨日雪降りましたかーsign02

住んでいる熊谷は全然でしたbearing

夜も雪の予報なんで降るみたいなんですsnow

 

今日は自分が好きな千葉ロッテのお話ですflair

オフシーズンは試合がないので、話題がほんと少なく(藤岡くらいしかない)

このブログで千葉ロッテマリーンズの話題はまだでていませんでしたが、

こないだスポーツ新聞に載ってた気になるニュースがありましたeyesign03

元ロッテ応援団社会人野球に参戦

おおwobblyこりゃすごいflair

いろいろあって2009年を最後に居なくなってしまったmvpの方々

社会人野球チーム作っちゃったんですねhappy02

ホームビジター関係なく常に全力の、

あの熱い応援スタイルだと相手も確実にビビりますwobbly

ぜひ社会人野球を熱く盛り上げていってくださーいhappy01paper

 

千葉ロッテの試合も気になりますがcatface

今年からは東京メッツもなんだか気になりますeye