うまうまの樹☆

おはようございますかずですhappy01

この間いいお店発見したんで報告しちゃいますflair

熊谷市の箱田って所にflag

うまうまの樹ってお店を発見ですflair

奥さんが気になる~ってチェックしてたんでcatface

この間、夜に突撃してみましたbleah

うまうま.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の外観もかーなりおしゃれです。wobbly

中もすっごい落ち着いた空間でconfident

カウンターがあったり、ソファーがあったり

個室風な席、奥には広い座敷もありましたsun

こだわってるなーって感じの内装やポップやメニュー作りhappy02

すっごい勉強になりますbook

料理は一番人気のハンバーグをhappy01

ジュワーって肉汁ハンパないですwaveうまッpaper

メニューも体に気を使った五穀米や美肌カクテルなどもあったり、パスタピザお寿司もありますpunch

あとおもしろいのはhappy02

パフェを自分でトッピングを選んでeyesign02

自分だけのオリジナルパフェに出来るそうですsmile

こだわりが詰まった隠れ家レストランhouse

次は昼間に行ってパフェだなこりゃwine