金環日食!!

おはようございますかずですhappy01

昨日は雨なのに花粉で大変でしたsweat01

くしゃみしすぎで夜には頭痛までcrying

早く終わんないかな花粉の季節bearing

 

そーいえばflair

朝ごはんを食べてる時にdelicious

ズムサタでおもしろい特集をやってましたぁsun

今年2012年5月21日(月)は金環日食がなんと見れるらしいですshine

日本国内だと沖縄金環日食以来25年ぶりでwobbly

首都圏近郊だと173年ぶりだそーですsign03

しかもcatface

床屋さんにはうれしー月曜日hairsalon

イベントが平日の月曜にあるなんてmoon1

めったにないことですwobbly

こんな大イベントsweat01

時間は東京だと7時32分07秒が金環食始めでっすclock

見逃さないようにeyesign03

早起きしよーsleepy

3Dメガネで見たら迫力ある映像かなnight

目玉焼きになっちまうかcoldsweats02