沐浴練習☆

こんばんはかずですhappy02

今日はお店をちょっと抜けてsweat01

深谷の病院に行ってきましたflair

もう退院が近いので

ママとパパがお風呂練習の日でしたspa

はじめてずくしでとっても大変でしたcrying

赤ちゃんの服も脱がせた事が初めてで、お風呂も初coldsweats01

おむつ着けるのも服着せるのもやったことないcoldsweats02

おぼれさせそうで怖くて湯船にあんまり漬けれませんcrying

腰もsad痛くなっちゃうし

 

けどめちゃくちゃたのしかったですbleah

つかって気持ちいいといい顔になりますlovely

早く一緒にお風呂入りたいなconfident

沐浴2.jpg沐浴1.jpg